いきついたのは、やっぱりコスパ

高級すぎると使い続けられませんので、続けられる値段であることが第一です。
あとは「しっとり」タイプの方が好きなので、だいたいそちらを選びます。

 

化粧水が好きで、切れることかないように家には予備を置いています。
メーカーにあまりこだわりはなく、いいという口コミを見るとつい欲しくなります。

 

そして化粧水は、乳液の倍以上のスピードでなくなるので、補助的に安価なものも一緒に使用します。
夏の時期は冷蔵庫で冷やして使うこともあります。

 

乳液は、特に夏は日焼け止め乳液と混ぜて使うのであまり減りません。冬は乳液ではなく、クリームに変えることもあります。

 

現在はハワイのブランドでオーガニックのものを使用していますが、少し刺激があるのと、クリームの量に比べて化粧水が少ないのでリピートはないかな?と思っています。

 

また、乳液ではなくクリームなので、日焼け止めと混ぜて使いにくいのも今の時期に合わないかもしれません。

 

ただ、化粧水がスプレータイプの入れ物なので非常に便利です。
クリームは、冬の乾燥する時期にはベタベタ塗ってそのまま眠り、クリームパックのかわりに使うこともあります。
その場合、高級なものは勿体なくて使えません!安価なものを使用して行います。

 

基礎化粧品は毎日使うものなので、それを使ったあとの肌の様子でシートパックや美容液、スチームをプラスするかどうか考えます。
たまに高級ブランドのサンプルなどで、お手入れを楽しむということもあります。

 

ドモホルンリンクル 口コミ